美味しい冷凍ケーキの通販サイト【AND CAKE】

クリスマスケーキの受付がスタートしました。



本日よりクリスマスケーキの受付をスタートしました。

クリスマス限定の新作「ノエル ピスターシュ グリオット」と、定番のショートケーキもクリスマス仕様に装いを変えて、今年は2種類のクリスマスケーキをご用意しました。

クリスマスケーキの販売期間・お届け期間は以下の通りです。
販売期間 :10月23日〜12月21日
お届け期間:12月17日〜12月25日

どちらのケーキも数量限定のため、販売期間にかかわらず無くなり次第終了となります。
また、サイトのシステム上お届け期間以外の日付も選択できるようになっていますが、上記期間内しか承れませんのでご注意ください。

さらに、通常販売しているホールケーキは下記期間はお届け不可とさせていただきます。
お届け不可期間:12月17日〜12月25日
こちらもサイト上はお届け不可日が選べてしまいますので、ご注意くださいますよう重ねてお願いいたします。

AND CAKEのクリスマスケーキは全国のご指定場所に冷凍配送いたしますので、クリスマス当日まで自分の時間を大切にしながらお過ごしいただけます!
是非この機会にいかがでしょうか?
AND CAKEのケーキで素敵なクリスマスをお過ごしいただけたら幸いです。