美味しい冷凍ケーキの通販サイト【AND CAKE】

クラウドファンディング「Makuake-マクアケ-」に出品します。




↑こちらの画像をクリックするとAND CAKEの掲載ページに移ります。

ブランドのコンセプトである"急速冷凍"のお菓子の素晴らしさをより多くの方に伝えたいという想いで、この度クラウドファンディングのマクアケに出品する事となりました。

代表の地元・静岡の魅力も発信できたらと思い、今回のプロジェクトのために新作の「チーズケーキ 静岡抹茶」もご用意しました。
静岡県内の地方別抹茶2種類をブレンドして作り上げた口どけなめらかなチーズケーキで、抹茶と相性の良いマロンと粒あんを合わせています。

商品はこちらの限定品をはじめ、人気のショートケーキとチーズケーキ三ヶ日みかんもご用意しており、早割もございますので是非この機会にAND CAKEのこだわりを感じていただけたら嬉しいです。

詳細はマクアケHPをご覧ください!(上記画像をクリックするとAND CAKEの掲載ページに移ります)
※チーズケーキ静岡抹茶はマクアケ限定商品です。
 AND CAKEのHPでの販売はございませんのでご注意ください。

販売場所:Makuake(マクアケ)
販売期間:8/10 15:00 ~ 10/9
お届け期間:10月中旬 ~ 11月末 ※システム上、日にちの指定はできません。