美味しい冷凍ケーキの通販サイト【AND CAKE】

高島屋オンライン限定 お中元企画チーズケーキ販売中です。


↑こちらの画像をクリックすると高島屋オンライン販売ページに移動します。

高島屋オンラインにて、お中元企画のチーズケーキを販売させていただいております。
名前は「チーズケーキ トロピカル」。
その名の通り、南国フルーツ満載のチーズケーキとなっております。
高島屋オンライン限定商品です!!
(画像をクリックすると高島屋オンライン販売ページに移動します)

コクがある北海道産のクリームチーズと、きりっとした酸味のパッションフルーツを合わせた生地に、バニラビーンズと合わせて旨みを凝縮させたパイナップルのマリネを底に敷きました。
上にまぶしたココナッツが、甘い香りを漂わせながら食感のアクセントも演出します。
ほとばしる酸味のパッションフルーツやみずみずしいパイナップルがとても爽やかな、夏にぴったりのチーズケーキが完成しました。

お中元企画ですが、現在既に販売中でお届けもスタートしております。
お届け期間も長いので、ご自分用はもちろんお手土産や特別なギフトなど、いろいろなシーンでご利用いただけたら嬉しいです。

AND CAKEで人気のチーズケーキですが、こちらのフレーバーは高島屋オンラインでしか手に入りません。
是非この機会にお楽しみください。

※高島屋オンライン限定商品です。
 AND CAKEのHPでの販売はございませんのでご注意ください。

商品名  :チーズケーキ トロピカル
価格   :3,240円(税込)
販売場所 :高島屋オンライン
販売期間 :販売中 ~ 8/7 10:00
お届け期間:受付中 ~ 8月中旬