DETAIL
贅沢なプチガトーの詰め合わせ
【ゆず抹茶プリン】
上品な香りと旨みが広がる愛知県産の西尾抹茶のプリンに、しっかりとした酸味が特徴の徳島県産木頭ゆずのジュレを合わせて。
ゆずの爽やかな香りを包み込むように、濃厚な抹茶の風味が広がっていきます。
和素材同士の相性の良さを感じてください。
【白桃プリン】
フランス料理界の巨匠がオペラ歌手のために考案したデザート「ピーチ・メルバ」。
その有名なデザートをイメージして、さっぱりと食べやすいプリンを作りました。
バニラビーンズで贅沢に仕上げたなめらかなプリン、甘酸っぱいフランボワーズジュレ、白ワインで優しく香り付けした白桃ソース、さらにみずみずしい白桃の果肉を合わせて。
桃、フランボワーズ、バニラの三位一体の美味しさをご堪能ください。
商品詳細
内容量 :4個(ゆず抹茶プリン・白桃プリン×各2)
商品サイズ :Φ8×H3.3cm ※カップ
箱サイズ :17.5×17×H5cm
アレルギー :【ゆず抹茶プリン】乳、ゼラチン
【白桃プリン】卵、乳、もも、ゼラチン
お届け :冷凍便
賞味期限 :出荷日より冷凍で14日。
解凍後は冷蔵で当日中にお召し上がりください。
販売期間 :6月7日 〜 8月下旬(予定)
お召し上がり方
こちらの商品は冷凍でお届けしております。
冷蔵庫で約3.5〜4時間解凍してからお召し上がりください。
また、白桃プリンはみずみずしさを活かしているため、解凍後は果肉から水が出やすくなっています。
そのため、
解凍後はお早めにお召し上がりいただくことをお勧めいたします。
※
メッセージプレート・キャンドルは承りかねます。ご了承ください。
※素材の仕入れ状態によって、色やデザインが一部変更になる場合がございます。